- 2015.05.19
- 募集要項
中途採用の募集要項
1.募集対象 :
学歴不問、国籍不問(日本語が話せる方・日本で就労ビザをお持ちの方)。
国際物流に興味があり、積極的で明るく健康な方。
2.採用人数 : 若干名。
3.採用方法 : 履歴書による書類選考および面接を致します。
4.職種 :
A 営業職。
B 倉庫業務、集配業務、仕立業務。
C カスタマーサービス業務。
D 輸出入通関業務および関連業務。
5.給与・待遇 :
業務内容ごとに経験・能力等を考慮して決定、年俸制です。
交通費全額支給します。
6.雇用形態 : 正社員 (3ヶ月間の試用期間があります)
7.勤務時間・休日休暇 :
基本 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間)。
週休 2日制、部署によりローテーション勤務あり休日が変則となる場合あります。
入社6ヶ月後から10日間の年次有給休暇付与、翌年繰越が可能です。
8.福利厚生 : 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・制服貸与
9.勤務地 :
本社 東京都中央区日本橋人形町 2-3-33 アクセスビルⅡ
大阪支店 大阪府大阪市中央区南本町 1-3-21 トウマビル
関空営業 大阪府泉南市泉州空港 1番地 第一国際貨物代理店ビル
成田営業所 千葉県山武郡芝山町岩山 148-15 GLP 2階
名古屋営業所 愛知県名古屋市中区丸の内 2-8-30 竹中ビル
10.教育制度 : 入社後の研修で社会人として、また国際物流従事者としてビジネスマナーや基礎知識を学びます。
11.応募方法 :
①E-mailによる応募
メールにてお名前、希望職種をご記入の上、履歴書および職務経歴書(書式自由)を添付して下記メールアドレスまでご送付下さい。
メールアドレス: info@ydh.co.jp
②郵送による応募
履歴書および職務経歴書(書式自由)を下記の宛先までご送付下さい。
書類には希望職種、ご連絡手段(電話、携帯電話、E-Mail等)を明記して下さい。
〒103-0013
株式会社 YDHジャパン 東京本社
東京都中央区日本橋人形町 2-3-33 アクセスビルⅡ
人事採用担当宛
※書類選考の後、2週間以内に合否のご連絡を致します。
※応募の際に受領した履歴等の個人情報については
採用以外の目的には一切使用せず、厳重に取扱します。
※履歴書、職務経歴書等の応募書類の返却はいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
12.問い合わせ先 : 03-5644-5733 または info@ydh.co.jp