お知らせ

お知らせ詳細

2019.07.25
お盆期間営業のお知らせ
 

お客様各位

2019年7月吉日

さて、弊社では誠に勝手ながら本年度のお盆休み期間営業を
下記の日程とさせていただきます。
業務上ご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが、
何分のご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

【日本⇒中国 輸出貨物】
8月10日(土)        :東京本社・大阪支店のみ フライト有り
8月11日(日)~8月15日(木):フライト無し
8月16日(金)        :通常営業
8月17日(土)        :東京本社のみ フライト有り
8月18日(日)        :フライト無し
8月19日(月)        :通常営業
尚、カスタマーにつきましては、赤日のみ休みとなります。

【中国⇒日本 輸入貨物】
お盆期間中のフライト・通関は通常対応となりますが、
フライトが減便される為、早めの手配をお願い致します。

【佐川急便】
10日(土)~18日(日)の配送貨物については、
すべて19日(月)以降の配送となります。
お急ぎの際は佐川急便さんに指定日配送の指示を行い、
特別対応を行いますので早めにご連絡をお願い致します。

【混載便】
10日(土)~18日(日)は集荷・配送共に出来ません。

【チャーター配送】
お盆期間中は非常の車両台数が少なくなりますので、
手配できない場合もあります。 早めの依頼をお願い致します。
その他発送に関する御相談がございましたら、弊社営業担当まで御連絡下さい。

以上