お知らせ

お知らせ詳細

2025.08.05
お盆期間営業のお知らせ
 

2025年7月吉日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引立てを賜わり厚くお礼申し上げます
さて、弊社では誠に勝手ながら本年度のお盆休み期間営業を下記の日程とさせてい
ただきます。業務上ご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが何分のご協力
を賜わりますようお願い申し上げます。

【日本⇒中国 輸出貨物】
8月12日(火)       :通常営業
8月13日(水)~8月16日(土):フライト無し
8月18日(月)~      :通常営業

【中国⇒日本 輸入貨物】                    
お盆期間中のフライトは減便される為、お早めの出荷手配をお願い致します。
詳細につきましては、お問い合わせをお願い致します。

【佐川急便】
9日(土)~16日(土)の配送貨物については、
指定日ラベルが無い場合は全て18日(月)以降の配送となります。
お急ぎの際は佐川急便に指定日配送の指示を行う必要が御座いますので、
お早目にご連絡頂けますようお願い申し上げます。

【混載便】    
9日(土)~17日(日)は集荷・配送共に出来ません。

【チャーター配送】
お盆期間中は非常の車両台数が少なくなりますので、
手配できない場合もあります。 早めの依頼をお願い致します。
その他発送に関する御相談がございましたら、弊社営業担当まで御連絡下さい。                   

以上